時代の流れについてゆけないアナクロ学生
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

オッス!オラぼっち!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
AJIO先生が「いそかぜには大人と話せる力がある」と私を褒めて(?)いたそうですが
大学の同級生と話が出来ずにぼっちになって困っております\(^0^)/

「初対面で政治と宗教の話だけはするな」とよくいわれますが
政治と宗教の話しか出来ないので困ったものです。

実際に新歓で「最近の好きな歌は?」という話題でいきなり詰みました。
(YA・TTA・NE☆)


GlennNamikawa.jpg

映画「怪獣大戦争」のX星人役の水野久美っぽく言えば
「グレン、私はもうリア充にはなれない。もう遅いんです何もかも!」みたいな。

こんな誰も分からん例えを持ってくる時点で詰んでいる




>ともあきさん

警察ネタとは・・・
確かにPC使ってるとたまにドキッとすることはありますな。


>通りすがりの段ボールさん

時差があるからまだ大丈夫!と思っておりましたが
計算してみると既にイギリスも正午を過ぎておりました。

ネタ日記ですが、日記調のものはほとんどリアルで
たまに思いついたネタをはさんでおります(^0^)


>桐生 葵さん

書類を書きながら指差し確認、書いて指差し確認したのを
覚えておりますw

「徳は個ならず必ず隣あり」と言いますので友達が出来なかったら
「ああ自分には人徳が無いのだ」と竹林にこもりますw


>かんなくん

正直学費の振込用紙の書き方が分からんまんま出したから
マジでビクビクしておった・・・
本当に入学手続きしてもらえてよかった・・・

これで文芸部にはしばらく行けんがウザクロを頼むwww



コメントありがとうございました!



大学入学取り消し\(^0^)/
2010年04月01日 (木) | 編集 |
大学入学手続きの書類(学費の納入関係)に不備があったらしく
入学が取り消しになったっぽいです\(^0^)/

署名と印鑑忘れたくらいで厳しすぎワロタwwwww

「書類に不備があった場合入学を取り消します」っててっきり
「嘘ついたら針千本のーます」レベルの脅しだと思ってましたwww
マジかよwww

入学金は返してもらえるらしいです(^0^)ヤッター

・・・予備校とか行かないといけないんですかね?
アパート近くの予備校があればいいんですがwww

入学式用に買ったスーツが早くも就活用スーツになるかもしれませんwww
どうしたらいいのこれwww



・・・今日はエイプリルフールすなあ(^0^)

既に入学手続き完了の書類は届いております\(^0^)/
でも新入生歓迎会では終始ぼっちでした(^q^)アー

ここを見ておる後輩の皆さんもガチで気をつけてくださいね。
書類書くときとか出すときとか緊張と不安で平常心じゃなくなりますから(^0^)


>かんなくん

原稿用紙3枚くらいならマジで楽々書けるよー(^ω^)
小論文のときから買っとけばよかった・・・


>アフロさん

2万円でも中の下くらいらしいです
10万円とかするのもありますがそこまでいったら
後戻りできない気がしますwww


>huzitaさん

お久しぶりです!

受験からずーとホビー活動が出来ておりませんが
リアルモデラーなんて畏れ多いです(笑)

そんなイベントがあったんですか!
いそかぜも保存されていたんですね。存じませんでした(^0^)
ヘッドマークの件は残念でなりませんね・・・

下関は大学から二駅なのでまたイベントがあるときは
行ってみようと思います!



コメントありがとうございました!


こういうものなのです
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ダメージ加工のジーパンを穿いていたら
ばあちゃんが全力で縫おうとしてきました。



俺は携帯を買ったぞジョジョオオォォォ
2010年03月25日 (木) | 編集 |
そしてこのたび私いそかぜは、高校卒業してやっと
携帯電話を装備しました\(^0^)/

DSCF5574.jpg

全体的に緑色というwww

プライベートのお知り合いで連絡先が知りたいという方がいらっしゃいましたら
メールもしくはコメント欄に非表示で連絡先をお知らせください(^0^)

Yahoo!メール時代に知り得たアドレスを無理矢理移そうとしましたが
確認が取れなかったりすることもありましたので・・・

では、今後ともよろしくお願いいたします\(^0^)/



万年筆 PILOT カスタム742 &ご返信
2010年03月24日 (水) | 編集 |
頑張った自分へのご褒美(笑)に万年筆を購入しました。
PILOTのカスタム742であります。


DSCF5595.jpg

こんな立派な入れ物に入った文房具なんてぺんてるの「メカニカ」以来です。
なんだか罰が当たりそうな罪悪感を覚えました。


DSCF5604.jpg

ペン先は14金でありますので書き心地が柔らかく、よくしなります。
あまりキラキラした金色ではなく、ピンクっぽい感じです。


DSCF5606.jpg

そして結構でっかい。
超文豪気分になります(笑)


DSCF5608.jpg

インクはおまけでついてきたコンバーターでジュッポジュッポ吸いました。
カートリッジ式より風情があります。


DSCF5611.jpg

実際に書いてみるともう心地よさでスラスラかけます。
原稿用紙3枚分くらいなら苦になりません。

今まで5000円の万年筆しか使ったことのない素人ですが
これは素晴らしい万年筆だと思いました・・・

今まで散々パイロット製品をバカにしてきた私でありましたが、
万年筆に関しては改めます(笑)
申し訳ありませんでした!

今回購入したのは「クロスランド山口」というお店ですが
アドバイスから試し書きまで非常に親切にしてくださいました。
メーカーの付属品とは別に「これは僕からのプレゼントです(^^)」と
店員さんからブルーブラックのインクを頂いたりもしました。

そんなこんなでかなり覚悟のいる高い買い物でしたが、
大満足しております(^0^)



>桐生 葵さん

しかし匂いが超ゴム&接着剤なので食欲はわきませんw
でも見た目は確かに自分が作った炒飯より美味しそうですw


>アフロさん

確かに肉じゃがに入っていても気付きませんな、これはw


>管理人のみに表示さん

何を考えておるか大体分かるが
残念ながら穴は開いてないwww



コメントありがとうございました!



次期主力筆箱 検討フェイズ
2010年03月19日 (金) | 編集 |
大学進学に伴う気分一新と中学から使い続けている筆箱の老朽化と退役に伴う
次期主力F-X(ふでばこ-X)選定の検討用にカダケスのペンケースを購入してみました。

DSCF5522.jpg


容量も適当ですし口も大きく開くので使いやすさはなかなかです。
ただ生地が薄いので耐久性がやや心配であります。

DSCF5524.jpg


ストラップには陸軍キューピーとこんにゃくをぶら下げております。
こんにゃくストラップは頂き物ですが頂いたときは笑い転げました。

DSCF5525.jpg




あと一緒に海老チャーハンストラップも購入してみました(笑)
こちらはカバンにぶら下げております\(^0^)/

DSCF5534.jpg


>かんなくん

早速コメントありがとう(^0^)
最近のその業界はネタなのかマジなのか
分からん企画が多すぎやしませんかね?(笑)


コメントありがとうございました!



飛んでる感がなかなか出ぬ
2010年03月19日 (金) | 編集 |
DSCF5546.jpg

プラモのF-15DJをブルーのグラデーション背景で撮って遊びまくっています。



ハローワーク
2010年03月18日 (木) | 編集 |
「公共職業安定所」略して「職安」ですが
「公安」と略したほうがかっこいい気がします。


>櫻井晋吾さん

あれは昨年の高校の文化祭の一企画でありまして
文化祭限りのものなので一般販売はしておりません。

申し訳ありません!



マニアックかつどうでもいい
2010年03月17日 (水) | 編集 |

伊福部昭の「管弦楽のための音詩『寒帯林』」の楽譜が発見されて
8月に蘇演されることになったらしいです。

「寒帯林が蘇演!」なんてエイプリルフールネタになるレベルでありましたのに
本当に蘇演されることになるとは・・・

マニアックな話でありますが、相当興奮しています(笑)
蘇演コンサートに行きたいのですが・・・


>莉麻さん

金正男みたいなおっさんがディズニー携帯なんて持ってみろ!
公安が動くぞ!


>ジョブハンターの友人さん

実物を見てみると文字のサイズが大きすぎたりして
扱いづらかった・・・


>島本さん

思ったよりウケてよかったっす(笑)
大道具の皆本当に頑張っとりますよ!


>謎のアフロさん

本当に3日くらい首が痛かったので
無理矢理軽量化しましたw



コメントありがとうございました!



非核三原則
2010年03月15日 (月) | 編集 |

「非核三原則、言える?」
「えーと、持ちつ、持たれつ・・・

大体あってるのが悔しい



