FC2ブログ
時代の流れについてゆけないアナクロ学生
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の自転車すげーし!リアルやし!
2008年03月22日 (土) | 編集 |
昼前に起きたら家の前を小学生が「俺の自転車すげーし!リアルやし!」と叫びながら
通過していました。お前の自転車は何を再現しようとしているんだ。

今日は文芸部の先輩方の追い出し会でカラオケとかお食事とか行きました。
某ホスト先輩と「ン・パカマーチ」歌ったりできて本当に良かったですよ。
本当は「買い物ヴギ」も歌いたかったんですがオリジナル版がなくて関ジャニ版を・・・
と思ったんですが変なアレンジがしてあってげんなりしました。
放送禁止でもいいからオリジナル入れてください。

他にもモスラの歌とか軍歌とかマジンガーZとか普通ならドン引きされる歌ばかり
歌いましたが笑って受け入れて一緒に歌ってくれたりする文芸部が大好きです。

お食事は某ファミレスへ。

「パフェの底って物理的にスプーン届きませんよね」「スプーンの柄を使うんだ!」
「そこまでして食べたくないわwww」「そりゃそうだなwww」「じゃあしりとりしようぜwww」

こんなおバカな会話も先輩達とできないと思うといきなりさみしくなるもんです。
部活で先輩達と一緒にいて笑わなかった日が思い出せないくらいでございます。

先輩達と別れるときは「さようならー」って普通に手を振って別れましたが、
しばらく会えないという実感が沸かんもんです。
新学期が始まっても普通に部室にひょいっと来そうな気がいたしまして。
それはそれで嬉しいですが。

学校では日陰者のような扱いばかりされる文芸部ですが、文芸部に入ってよかったと
心底思っています。

なんかガラにも無く湿っぽくなったのでこのへんで。いろいろすみません。




コメント
この記事へのコメント
No title
遅くなりましたがいらっしゃいwwwwww
2008/03/30(日) 22:23:58 | URL | 管理人   #EhHr0U/E[ 編集]
No title
ちょっと通りますよwww
2008/03/23(日) 21:17:57 | URL | 無色です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。